■2006年01月19日(木)  人道往来
先日、仕事で非常にいろいろあった人が他界されました。
突然の逝去でなんとも言えない心境です。
冥福を祈るという言葉すらうまく飲み込ません。

時間が解決してくれることを願いつつ
日々をやり過ごすのが精一杯です。

■2006年01月16日(月)  来た!
今年最初のいい波。
土曜の夕方から一気にサイズアップでした。
荒れ模様のいい感じでしたが、最近の辻堂はでかくなるとダンパーです。
なのでなかなか難しい。
ただでさえ、ゲッティングアウトが厳しい歳なのに。。。

私が入ったのは日曜でしたが、辻堂はダンパーチックでもうひとつだったので
某所に変更しました。
レギュラーオンリーのところで、バックサイドになる私はつらかったですが
ピークがはっきりして乗りやすかったです。

この季節だからでしょうが、人が少なかったのがいいですね。

■2006年01月10日(火)  初乗り
P1000003.JPG 320×240 19K今年は鴨川ではじめました。
あまりにも湘南がフラットでやりようがなかった。
道路は凍結してとんでもない行程でしたが、なんとかたどり着き
雪の砂地を歩いてのサーフィンです。
サイズもスネヒザモモ前後だったので人も少なくて
ただ寒いだけでしたが、まぁまぁのサーフィンです。
湘南と比べて綺麗な海は気持ちがよかった!

■2006年01月04日(水)  謹賀新年
いろいろあった一年も過ぎてまた新しく年が来ました。
なんていうのかな?
あんまり、信心深い方ではないし、宗教というものに疎いとうか
一般的な日本人なのでこの辺は適当なのですが、
改まった気持ちにさせてくれるのと、まとまった休みがもらえるという点で
年末年始はありがたく過ごさせていただいております。

が、なんと波のないことよ。
ここぞとばかりに、大潮にも関わらず。、6連休で入ったのは年末の2回だけ
今年に入ってからは恨めしく海を眺めてました。

インサイドのスネのサイズを取り合うのは寒いだけで楽しくない。
遠征したいなぁっという思いで地元湘南をうろうろしてました。
藤沢と鎌倉と茅ヶ崎と寒川だけの移動でした。
超出不精状態のおいらでした(苦笑)

改まって、今年何かしようという気持ちにはまったくなれませんが
自分らしく生きていければそれでhappyです。
さしあたって、混んでない海でのんびりサーフできてストレスのない
生活ができればまぁいいや。
もっとも、現実はあまりに程遠い世界ですけど。

サイトの方も、ちょっと変えてみようかな?
あぁ、でもデザイン的に今のシンプルな感じなのが気に入っているので
コンテツでも増やそうかと思ってますが、面倒くさくならないように
しなくちゃ。。。。

ま、何はともあれ、おめでとうございます。
今年も淡々と精進しましょう!

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 11月 12月 
2008年01月 05月 08月 09月 
2009年01月 02月 03月 08月